来てくださり、ありがとうございます。


玄関の芳香剤、私は気に入った香りであれば何でも良いんですが

家族がケミカルすぎる香りが苦手なもので

そうするとアロマオイル系統の香り、となると少々価格的にお高級になってしまう。


その界隈でお手頃、思い立ったら買いに行けるお店となると、無印良品の『インテリアフレグランスオイル』という商品を使っておりました。


一回だけ買って、既に空になった状態で「また今度買おう」ってずっと空瓶のまま置きっぱなしです。


今日こそ絶対に買うぞー!!と意気込んで買いに行ったのに、あれおかしいなぁ、違うものを購入してしまいました。


磁気アロマポット。芳香剤じゃないんかい。


これ、だいぶん昔にも買ったことがあるんです。
既に手放してしまいましたが、なんと50%オフに!!
アロマオイルが家に残っているし、コレだ!!と想い購入。

価格は税込み395円!!オンラインストアでは在庫なしですが、店舗ではラスト2個でした。

インテリアフレグランスオイル、私は正直コレコレ〜!という好みではなかったんですが、アロマオイルなら好きな香りを選べますし、良いお買い物が出来ましたにっこり