来てくださり、ありがとうございます。


平日にはなかなか行かない場所に、アロマ関連のお店を見つけ、入ってみました。


昔からアロマの香りが好きで、

けれど最近はアロマオイルを焚いたりすることは少なくなってしまいました。


それだけ、家にいても、やることの消化で一日が過ぎていくんだな‥と気づきました。


アロマリードディフュザーの香りや、

ボディミストをお試しさせて頂いたりしたり、

ある商品に目を奪われました。


ん???

チョコミントの香りのリップクリーム??!

100%オーガニックなの?!



店員さん曰く、人気のある商品なのだとか。

チョコミントって好みが分かれると思いますが

私は大好きです。

歯磨き粉みたいだな~と思いながらチョコミントアイスを食べるのが好きよだれ


確かに!!!甘い香り!!

チョコっぽい香りだけのような気もするし

チョコミントと言われたらそんな気もするニコニコ


ここ最近、モヤモヤと気持ちが滅入っていたのがお陰で一気にテンション上がりました(単純‥






いま、検索したのですが同じモノが全くヒットしないんですが、なんでだろう??

(似たような商品は出てくるんですが‥)

ちなみに購入価格1100円でした。


リップクリームのメントールが好きなのですが、

こちらは程よくスースーします。

私としてはもっとスースーしていても好きです爆笑