来てくださり、ありがとうございます。



今回は少々番外編というか、

香りを楽しむハンドクリームの話です。


香り付きのものは好きではあるんですが、

職場の方が香り強めのハンドクリームを使っていたので、なんとなく最近は自分で選ばなくなってしまいました。



ひとつめはコチラ


OPT

パフュームハンドクリームNO.5 50ml


黒い場所で撮ったので見えづらいですが、黒いキャップです。(ワンタッチじゃないよ)


硬めのクリームで、つけ心地は割とサラっとしています(個人的感想)


裏面には使用期限が記載されています。


これは家族からのプレゼント。

なので自分では選ばないような色気のある香りですニコニコ

香りを表現するのって難しいな‥。





もうひとつ


アユーラ

アロマハンド 50g

公式で税込1980円


柔らかめのクリームで軽い付け心地。

ねじ式の蓋です。

モロ、アユーラの香り〜♡です。

人によっては入浴剤みたいな香りと言われます。いいじゃん、風呂上がりの香り。


公式サイトより抜粋しております↓

    

アロマティックハーブにフリージアやペアーをブレンドした、みずみずしく清らかな香り。

私にはフリージアもペアーも

香りの想像がつかなかった泣き笑い



2つとも、

真冬のカサカサ肌には潤いがもう少し欲しい!といったところですが、

暖かい時期になる頃にコチラで足りるくらい手荒れが改善していたい!!


香りの強さは圧倒的にパフュームハンドクリームです。

結構長続きしますよ。