何故臨時収入があったのか??? | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

ワタクシ、

今年の初めに

人生初キラキラ

 

¥臨時収入¥

 

あったワケなんですが

 

 

なんで私のところに

来たんだろう??

 

 

と思って

探究をしたのですが

 

 

臨時収入

というものがあって

 

私はそれを

受け取ってもいい

 

 

と、信じられたのも

大きなひとつ。

 

 

あとは、

今のところの結論。

 

 

昨年、

体調を崩してから

潜在意識を知る

学びを続けて

 

 

1年間、自分を大事にしてあげてたから

かな?

というところに

行き着きました。

 

 

そしたら

なんか

今全く違うことを

自分にさせてあげてるなって

 

 

凄い感謝がわいてきて。

 

 

今の自分を

選択出来て

 

良かったなぁと思いました。

 

 

自分を大事にすることで

潜在意識も味方してくれる。

 

 

人生って

選択し続ける

ものだから

 

 

更に

自分を

喜ばせるための

行動を

見つけていこう。

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙