人付き合いが好きなんだと思ってた | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

 

人付き合いが好きなんだと思ってたよ

 

 

先日友人に言われた言葉。

 

その友達は

あまり人と関わるのが苦手。

必要な人だけ

近くに入ればいい

 

 

みたいな感じの人で

 

私が、

めっちゃわかりますー!

 

 

って同意したら

びっくりしてました(笑)

 

 

昔はたくさん人と

関わっていたし

色んなところに

飛び回ってたから

 

 

人が好きなんだと思ってた…

と。

 

 

人は多分

大好きだと思います。

 

今でも照れ

 

 

でも、

好きと

疲れる

別物だと思ってて。

 

 

人と会いたい

時はありますよ!

 

 

でも、

会いすぎると

パワーめちゃくちゃ使いすぎて

疲弊するっていう…

 

 

もう

人に会わなくていいかな…

 

 

ってなってるので

その繰り返しです笑

 

 

人に会うのは

いい事だと思います!

 

 

でも、

体調崩したりとか

 

自分のことを

顧みずに

人と会い続けるのは

違うと思うので

 

 

そこを上手く

バランスとっていけたら

いいなぁと思うんです。

 

 

昔の私は

人に会って

評価されることに

 

自分の価値を見出していたので

 

 

自分の価値は

自分で見つけてあげて

 

それよりも

自分が成長できる

出会いのために

 

 

自分を使ってあげたいなぁと

いうのを

友達に熱弁したのでした笑い泣き

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙