久々にネイルして考えてみた | 不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

不思議とお金と幸せが流れてくる♪HAPPYマシマシ↑セッション!

●私は幸せになってもいい♪人生送りましょう!
●自分らしく、自分に優しい毎日を過ごす人を増やしたい♡
●コミュニケーションコーチ10年
●10名限定・無料体験セッション受付中です✧˖°

先日の

結婚式で

久々に

ネイルしたので

 

 

探究したことを

記録しておきます。

 

 

結婚式の参列が

決まって

 

一番初めに思ったのが

 

 

ネイルしなきゃ…!

 

 

だったので、

ネイルすること自体は

とてもわくわくしました!

 

 

でも

私は

ネイルが元々苦手で、、、

 

 

爪が弱すぎるので

ネイルしてると

横にヒビが入って

 

めっっっちゃ痛いの!!!

 

 

だから私には

ネイルは向いてないんだな…

 

って

進んでやらなかったのですが

 

 

でもやっぱり

ネイルしてる女性って

美意識高そうで

いいですよね〜ハート

 

 

苦手だ

と思うと

 

自分のやりたいスタイル

とかも

よくわからなくなっちゃうから

 

 

知り合いの方に

すごい素敵な

色を提案してもらって

シンプルに仕上げキラキラ

 

 

出来上がりは大満足でした!

 

 

 

 

 

 

1ヶ月やってみて

体験してるのは

 

色が良かった!

血色がよく見える。

 

爪を見る機会が多くなった笑

 

 

というメリットがあって

 

爪が割れることもなくて

コーヒーやめたから

爪強くなったかな??

 

というのも体験してますおねがい

 

 

デメリット??

としては

 

ストーンを付けてしまったので

 

髪の毛が洗いにくい!

 

髪がストーンに引っかかるアセアセ

 

※私の髪の毛の質の

問題かもだけど汗うさぎ

 

 

総評(笑)は、

 

また1度お休みして

時間置いてまたやってみようスター

 

でした!

 

 

また

自分がネイルをしてみて

どう感じるか

 

研究していきたいと

思います〜合格

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙