台所で泣きそうになっていました | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

 とある休日の

18:00

 

私は

台所で

 

泣きそうになっていた。

 

 

絶対に

時間通りに

料理を

作り終えられない…!!!

 

 

我が家は

19:00には

ご飯を食べる

という

決まり?があって

 

いつも

3品作るように

なっていて

 

 

現在、

1品も完成しておらず

野菜をとにかく

切り刻んでいた🔪

 

 

1時間で

3品なんて

無理…!!!涙

 

頭の中は

パニックになっていました。

 

 

でもここで

やめるわけにもいかず

とにかく

料理を作るしかない。

 

 

そこで

全部

今の思いを

ぶちまけてみた。

 

 

19:00に

作り終えられなかったら

怒られる

 

 

なんで

あんたらのために

私が急がなくちゃいけないの

 

 

料理作るのが

遅い

私が悪い

 

 

私はいつも

ノロマだ

 

 

段取りをもっと

良くするのに

決めておけばいい?

 

 

そんなの考えてる

時間が無駄ーーー!

 

 

また時間作らないと

効率よく動けないの???

 

 

うおーーーーーー

 

 

心の中で

怒って

泣きながら

 

 

とにかく

料理を作り続けた。

 

 

そしたら

妹が帰ってきて

 

以前は

まだ作り終わってないの!?

終わるの!?

 

 

と怒ってきていたが

 

 

お姉ちゃんが

夕飯作ってくれるから

カルディ行ってきちゃった〜❤️

 

でも買いたい調味料が

なくてね…

 

 

と、

楽しそう。

 

 

おや、

なんか、

大丈夫だ

 

(何が)

 

 

そして母も

一度帰ってきたが

夜は予定があって

私の段取りの悪さを

怒りもせず

 

 

じゃあ、よろしくね!

 

 

と、

バタバタ出かけてしまった。

 

 

おや、

なんか

大丈夫だ。

 

 

結果、、、

 

 

やっぱり予定通りには

いかなかったが

 

19:06には

机に座って

ごはんをたべれる

状態になった。

 

 

おや

なんか

大丈夫だ

 

 

※自分の予測は

アテにならない

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙