【ヤバイ】パワーストーンを身に付けても何も起こらない理由 | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

以前、

私が占いジプシーだったのは

お話ししましたが

 

※占い依存症?になってました。

 

 

もちろん

スピリチュアル的なことも好きで

 

(と言っても、詳しいことはわからないタイプですが)

 

パワーストーン

隕石

 

とかも興味があって

今も身に着けています照れ

 

 

でも、

私は正直

効果がなかった

 

と感じていて

 

 

でもそれは、

パワーストーンや隕石のせいじゃなくて

 

 

やっぱり、

自分の向き合い方

なんじゃないかなと

思っています。

 

 

今の自分なりの

答えはコレ↓

 

泣くうさぎ主体性がない

泣くうさぎわくわくしない

泣くうさぎこれを見につければどうにかなると思っている

 

 

何をするにも、

 

何のためにこれを使うのか

 

が、

大事かなぁと思っています。

 

 

以前の私は

不安が強かったので、

 

パワーストーンが守ってくれるはず

 

 

ってなっていて

 

自分のサポートとして来てくれた

 

というよりは、

 

依存するため

に使っていたかなと思うんです。

 

 

なのであまり大事にもせずにアセアセ

 

出先でなくしたりしていました。。。

 

 

効果がないから使わない方がいい

という意味ではなく

 

※私は今でも身に着けているので

そういう意味じゃないですw

 

 

購入するときも

身に着けるときも

 

 

主体性をもって

使うのがいいかなと思いますキラキラ

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

気軽にご連絡くださいね~手紙