ナゼ料理が楽しくなったのか。。 | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

 

自分は料理が好きなんだ

 

なんて、

 

潜在意識と出会う前の私は

 

 

まっっったく

思ってもいませんでした。

 

 

周りからは良く、

 

やすよさんは女性らしいから

家事とかできそう

 

とか

 

本来は家事が大好きな星回りだよ ←?

 

とかw

言われていたのですが

 

 

以前の私は

 

スケジュールが埋まってないと不安で

 

人と関わっていないと不安で

 

 

休日の日はどこかに遊びに行っていたし、

 

仕事から帰ってきても

夜に電話の予定を入れていたりとかしていて

 

 

家事をやる時間なんて

 

まっっったくありませんでしたw

 

 

だからできない、と

思い込んでいました。

 

 

でも、

体調を崩して

外出できなくなって

 

家事をよくするようになった

 

結果、、、

 

 

家事をやるだけでも

めっちゃ

達成感あるんだ…!!!!!

 

 

って

気づいてしまったのです。

 

 

ひとつ掃除をこなすだけでも

スッキリするし、

 

料理の段取りを

考えている時も楽しいし

 

自分が作ったものを

食べてくれることも嬉しい。

 

 

※美味しい!って言ってくれるのが

一番嬉しいけど

 

美味しくない時正直に言ってくれるのも嬉しい。

 

※実際にいつも作っているもの。

料理ブログと違って見た目とかモロモロはキニシナイ(笑)

 

 

 

家にいても

こんなに心地いいんだ。

 

 

家にいても、

自分を幸せにできる方法があるんだ。

 

 

それを体感できたのが

幸せ発掘トラベル

です照れ

 

 

皆さんにも体感してもらえたら

嬉しいです花

 

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

気軽にご連絡くださいね~手紙