臨時収入あったのに失敗した……… | あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

あなただけの幸せの見つけ方✧︎*。幸せ発掘トラベルへご案内〜!

幸せは自分の中にある
なぁんてわかってるけど考えてる暇あったら動け!!
ってやってきた私が
紆余曲折あって幸せを探す旅の記録をしています。
貴方も一緒に幸せ発見しませんか?

人生で初めて

臨時収入があったワタクシ!スター

 

 

Amazonの欲しいものリスト

に入れていたものと

 

大好きなブランドで

冬服を買おうと!!!

 

 

彼と別れた時に

 

冬服を結構断捨離してしまったので

 

この冬

めちゃくちゃ

寒かったのでした…昇天

 

 

いそいそと

あったかそうなお洋服を

7万くらい

 

ネットショップで

買ったのですが…

 

 

………汗うさぎ

 

 

届いて使ってみたら、、、

 

 

思ったより暖かくない。。。

(私は着る毛布くらいの暖かさが良かった)

 

 

そ、し、て、、、

 

 

サイズが、、、

合ってない…!!!

 

 

好きなもの買える音符

 

っていうわくわく?

いそいそ??

 

 

が勝ってしまって

 

スタッフさんの試着サイズだけ見て

 

買ってしまったのでした………

 

 

※よくよく見たら

サイズちゃんと書いてあって

ウエストはやっぱり

一番小さいサイズでも大きかったアセアセ

 

 

せっかく臨時収入あったのに

失敗してしまったーーーえーん

 

 

結局、

元々あった服装とも合ってなくて

日に日に使わなくなってしまったので

 

手放そうと思うのですが

 

 

でも、

これも勉強だと思ってえーん

 

 

元々、自分の服装に

興味がなかったのですが

 

今回の失敗のおかげで

 

 

私はこういう服は嫌いなんだな

 

機能性を重視してるんだな

 

私の好きな服装って何だろう???

 

 

と、

より考えるようになりました。

 

 

でも、

元々どういう服装が好きなのか?

 

って考えない人だったから

 

それについて考えるのがしんどい魂が抜ける

 

 

でもやっぱり

答えは自分の中にしかないから花

 

 

寒くなるのはもっと先になったし笑

 

 

ゆっくり考えていこうと思います~照れ

 

 

私もまだまだ勉強中!

私と一緒に潜在意識のワークやってみませんか?

 

 

ゆめみる宝石幸せ発掘トラベルゆめみる宝石

 

体験セッションしたいかたはこちらから

※無料です飛び出すハート

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

気軽にご連絡くださいね~手紙