#951 仙台に教祖降臨!!!! | こちらは停止しました。
昨日は、地元仙台のタワーレコードパルコ店で行われた、まさなの写真集「小倉トースト」の 私イベントに行ってきました。
 
 
13時開始でした。午前中仕事があった僕は、そこから駆けつけました。
 
4月の福家書店新宿サブナード店でのお渡し会は人があまりに多かったので、混雑していないかなと思って行ってみたら、いたよ、いましたよ、パーカーを着た信者たちがwwww 
 
10人程度でした。やっぱり仙台だからなかなか人が来ないのかな。
 
 
 
 
 
 
そうこうしているうちにまさな登場。信者大盛り上がり。やっぱり美人さんだよ〜
 
待たされることなくスムーズに、対面できました。
 
 
 
 
この日は前の記事にも書いた通り10冊買いました。
 
2冊で握手+写メが取れるので、5枚写メを撮りました。
 
10冊以上で似顔絵を描いてもらえるのですが、似顔絵を描いてもらうのは、このジャケットは別にやってもらえるので、なんとまさなと6回対面できました。
 
 
 
 
 
1回目。
 
この撮影の前に、僕の3つ位前に並んでいる人が、失礼ながらとても体格の良い方で、自虐で、まさなと並んだら体格いのばれちゃうな〜みたいなことを、撮影の時に言ったら、
 
出来上がった写メを見て、「ほんとだ倍位違う〜」とまさなwwww
 
 
 
 
 
正直すぎるところ変わってないなぁwwww
これも彼女のキャラとして受け入れるしかないんだねwwww
 
ま:ありがと〜
僕:こんちは〜
パシャリ
僕:こんなんなったよ!(と写メを見せる)
ま:…オタクっぽい!
僕:はは…
仙台来てくれて嬉しいよ!
ま:仙台なのー?
僕:そうだよ!
ま:そーなんだー
僕:ずんだシェイク飲んだ?
ま:まだー。
僕:牛タン食べた?
ま:まだー
僕:そっかー。じゃあこの後ゆっくり食べてってよ!
ま:うんー。食べる時間あればいいけどー
僕:珠理奈さんとはイタリアン行ったの?
ま:行ってないーお寿司になったー(笑)
 
 
 
やべ、福家書店の時とは比にならないくらいいっぱい喋れた(笑)
やっぱ仙台なもんで人が来なかったからかな。
オタクっぽいって…まぁ自覚してたからいいんだけどwwww
まぁ、イタリアンっておそらくまさなが食べたいものなんだろうからね、きっと珠理奈はお寿司が食べたかったから変更になったんだろうね(笑)
 
まあ、写メは福家書店のときと同じようなもんですなww
 
 
 
 
2回目
 
僕:また来たよー
ま:サンキュ〜
僕:じゃあ羽豆岬でww
パシャリ
僕:こんな感じ!
ま:良さげじゃない〜
僕:舞台お疲れ様!大変だった?
ま:うんー大変だった。
僕:僕行きたかったんだよねー
ま:行ってないのー?5日間もあったのに?
僕:仕事でねー
ま:じゃあ次は来てください!
 
久々にまさなの「サンキュー」が聞けた
\(^o^)/
 
そうなんだよな~。「LikeaChild」の9月6日のやつ、行こうとしたんだけど断念したんだよな~
(T_T)
行けるなら、行きたいです。
 
僕が羽豆岬のあのポーズをしたせいで、まさなは体を曲げる羽目に。ごみんね。
(^_^;)
 
 
 
 
 
3回目
 
並んでいるときに、ほかの信者さんたちのお話が聞こえてきました。
 
「今年も生誕祭やるの?」
「生誕委員は、本気みたいだよ~」
 
えええええ!!!卒業してるのにやるの!!!!
 
さらに、僕の前に並んでいた人も、まさなと生誕祭の話をしていました。
 
なので、以下のような会話をしました。
 

ま:ありがとう〜色白いね〜!
僕:そう、よく言われるww
パシャリ
僕:こんな感じ…あ(笑)
ま:え~(笑)
(またがって変なところ押して違う画面に。。。。)
僕:…今年も生誕祭やるらしいね?
ま:うんー!やるよー(笑)
僕:まじでー?
ま:来る?
僕:うーん…行けたらー(汗)
ま:えー行けたらではダメです!来てください!
僕:じゃあ前向きに検討を…
ま:前向きにはだめです!断言してください!
 
 
はは…ちょいとSなまさなを垣間見ましたwwww
 
好きなんだけどね、仕事も大事。うーん。
(^_^;)
 
しっかし、ほんとに生誕やるつもりなのか??
相変わらずみんなみんな教は熱狂的だなwww
 
 
僕は昔から、肌が白いとか、自分でいうのもなんですがきれいとか言われていましたww
 


まさなも美白だから、美白同士のもツーショット
(いや、顔隠してるのにwww)
 
 
 
 
4回目
 
ま:ありがとう~
僕:またきました~
パシャリ
僕:こんな感じ~
ま:まあ、いい(適当)
 
wwwww
 
僕:するしんみてるよ?
ま:?
僕:クロちゃんのやつ!
ま:あーありがとう~
僕:どう、クロちゃん優しい?
ま:うん優しいー
僕:なんかあの人炎上してるよねー
ま:ねー
僕:いい人そうなのにねー
 
 
 
 
 
例えばこのツイート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひでえ言われようwwww
 
なお、まさながクロちゃんと共演している「クロちゃんのアイドル紹介するしん!!」はこちらでご覧になれます。
見てなくてたまってるんだよな~そのうち見ねば。
 
 
 
 
5回目
ま:ありがと〜
僕:また来たよー
パシャリ
僕:こんな感じ~
ま:はいおっけおっけー(適当)
僕:…(一瞬頭真っ白に)今日撮影はこれが最後なんだよね…
(このとき、まさなと昔撮ったチェキをぶら下げているのを見て)
ま:髪長いー!うけるー!全然違うー
僕:はは…このとき伸ばしてたから…
これ俺の宝物!(笑)このときはありがとうね
ま:はーい(笑)
 
 

昨年3月の大写真会のときのチェキ
 
 


この日
 
 
 
確かに違うわwwwwwwww
 
 
 
 
写メ見せた時のリアクションがだんだん適当になっていって草wwwwwwwwwwwwwww
 
でもそれは裏を返せば当日認知してくれてるってことwwww
(まあ、人が少ないからwwww)
 
何が起きるかわからないのがまさなですな~
\(^o^)/
 
 
 
 
 
これで写メ+握手の分は終わり。
 
お次は似顔絵。
 
しかし…
 
 
 
 
 
 
なんと、この日買った写真集のうち1冊に、サインをしてくれるとのこと!!!
 
なので、写真集1冊をスタッフ提出しました。
 
そして、似顔絵の前にまさながサインを書いてくれました。
 
ま:ありがと〜
僕:よろしくお願いしますー
ま:お名前は?
僕:これで!(首にぶら下げていたチェキを見せる)
ま:〇〇さんね。何か書いてほしいことある?
僕:…お任せで!
ま:お仕事何やってるの?
僕:〇〇!
ま:そうなんだー
 
ここでなんと、写メを撮ることになりました!
 
僕:うわーそうなんだ!
ま:早く早く!
パシャリ
ま:見せて
 
僕:?(なぜか写真集のほうを見せようとする)
ま:そっち!
僕:あーうん(笑)
(ここで間違って、自分の顔らへんをズームさせてしまう www)
ま:なんで自分なの?(笑)
僕:ああごめん(笑) まぁ僕は特徴ある顔だから書きやすいんじゃないかな!いやーまさな画伯に書いてもらえるなんて!
まさなさんのテクニックで何とか上手くやって!
ま:…書きにくい~!
僕:(^_^;)
そして似顔絵完成。
僕:今日は楽しかったありがとね!
ま:ありがとう
僕:また仙台来てね!
ま:うん!
 
そう…似顔絵書いてもらうだけだと思ったら…サインに写メって…なにこの神企画!!!!!
 
 
 
 
こちらがありがとうだよ。
仕事頑張れるよ
\(^o^)/
 
 
 
これが似顔絵。まあ似てなくはないww
 
もうお気づきでしょうが、プロフ画像変えました。
 
そりゃ、せっかく書いてもらったんですから!
 
 
 
 
 
みんなみんな似顔絵を描いてもらって、最後まさなが退場するときに…
 
 
 
 
 
 
11月10日、11日を空けていてほしい
 
 
 
 
 
 
とのことでした!
 
なんだべや~
11日ならなんとかなりそうだな。
誕生日のすぐ後だし、生誕祭かもしやほんとに?!
 
あんなふうに言われてしまったので、極力11日は行く方向でいよう。(笑)
 
 
 
 
いや、福家書店の時が嘘のような神イベントでした!
1回の握手で結構話せた!
まぁ人が少なかったというのが1番の理由ですね。結局きたのは10数人でしたから。仙台ですからね場所が
(^_^;)

そして似顔絵も、ただ描いてもらえるだけでなく、写メとサイン…もう感無量です。




相変わらずのまさな節炸裂ですなぁ〜

神対応ではないけど、何か引き込まれるものがあるんだよな。

何より美人。美人すぎ。めっちゃ癒されるわ。

多分今後もこういう接触イベントあったら、僕は行きますよ。(仕事が都合つけば)





仙台まではるばる、ありがとうございました!
\(^o^)/
 



ツイッター見たら、後で仙台グルメを満喫していたようでした(笑)


大矢真那公式ブログ