#950 やっぱ行かなきゃ!! | こちらは停止しました。
明後日に控える、タワレコ仙台パルコ店のまさな写真集お渡し会。
 
 
 
 
 
 
 
せっかく地元に、卒業した神推しメンバーが来てくれるんだし、推しとして、みんなみんな教信者として、なんとしても行きたいと思っていましたが、この日仕事があって、半分諦めかけていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、本日、この日の仕事が休みになることが決定しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおっしゃ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃテンションあがってます。
 
4月29日の福家書店新宿サブナード店でのお渡し会以来だなぁ。
 
あの時はほとんどしゃべれなかったし、写真もなんか微妙でしたけど(笑)
 
image
 
この距離感wwwww
 
 
 
 
 
 
 
image

こういう写真はもう撮れないんだね(笑)
テーブル挟んでいるのは変わらないんだけどなんかねwww
 
 
 
でも卒業したメンバーがこうやって接触イベントをやってくれることってなかなかないと思うので、それだけでもありがたいって思わなきゃいけないんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
で、この日僕は何冊買うかというと、
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 


10冊wwwwwwwww
 
 
 
 
ひえええええええええええええ
\(;´▽`)/
 
 
 
税別で1冊2000円だからなwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、こんなこと書いてあったんだよwwwwww






10冊以上でまさな画伯が似顔絵描いてくれるんだよ!

あのまさな画伯が!!!!









このセンスで僕の似顔絵書いてくれるんだよ!!!!!!
20kだろうが30kだろうが出してやるよ!!!! www

プロフ画像を秒で変えるぞ!!!!!
ドラえもん捨てるぞ!!!!!! 
wwwwww

 
image
 
image

さて、装備品を準備するかな…







大矢真那公式ブログ