#948 久しぶりの。 | こちらは停止しました。
久々の記事ですわ。このところ仕事が忙しくて…おかげでアクセスが1桁でしたwww

でもそんな僕の記事を見てくれてる皆さんに、感謝です。




さて、僕は9月24日幕張メッセで行われたセンチメンタルトレインの個別握手会に行ってきました。そこで、久々に、どんちゃんと握手をしてきました。
本店の握手会でSKEメンバーと握手すること自体、実に1年以上ぶりです(笑)
(最後にしたのは昨年8月のトラウマ回…)

なので、今回はその時のレポートを書きたいと思います。


この日はマスクをつけていました。

最後に握手したのは、昨年の11月23日の意外にマンゴーのとき。つまり、まさなの最後の握手の日。ギャバンの格好で来ていたあの日です笑



2枚で、生写真サインが1枚当たりました。

まさなの卒業後、エイターになってしまった僕は、この日チーム8のタオルを首にかけていきました。その前提で、お読みください。




僕:こんにちはー
ど:こんにちはー。あーエイトー
(と言って頭の上でエイトポーズ)

僕:そうそう。でもね、どんどん隊もやってます(笑)
ど:いろいろ行ってるんだねー(笑)
僕:そうそう。今年の佐野秀郷祭り行ったよ!
ど:あー、ありがとー。

僕:どんちゃんとのUSAみたよ!
あれ勝ってたのにまけになってたよね(笑)
ど:そー。なんかそういうとこあるから(笑)
僕:いじられキャラなんだね。(笑)
ど:うん、愛されいじられキャラ笑笑
僕:まぁ、いいことだ笑笑
そーいや、風邪?
ど:あー。喉痛めちゃって。
僕:そっかー。早く治るといいね。
ど:あ、ひいちゃんいた!
(タオルのひいちゃん名前のところを指差す。)
そうそう!(栃木出身メンバーとして)ライバルなの?
ど:全然そんなことないよ(笑)
僕:面識あるよ?
ど:普通に知ってるよー
僕:仲良いの?
ど:あー、普通に話したことあるよー
僕:そーなんだーまたくるね
 

いや、やっぱサインはいいね。びっくりするぐらい長く話せた。
多分4、5枚目ぐらい?

さの秀郷祭りの様子はこちらの記事にて。しかしまさかチーム8のメンバーの話になると思わなかった(笑)
本田仁美ちゃんという栃木代表メンバーがいるのですが、どんちゃんも佐野市を推進して栃木のために頑張っていますから、そういう意味ではライバルなのかなと思い、振ってみました。
面識もあるし話したことあるんだね〜。

どんちゃんは握手してて楽しいなぁ。コミュ障の僕でも気楽に話せる(笑)
今後もまた機会があれば行ってみようかな。

久々に来てみたら、いつもよりも人が並んでいました。総選挙ランクインもしましたし、じわじわ人気出てますね!



この日はチーム8メンバーにも行きましたがそれに関しては別館で書いてます。お暇なら見てあげて(笑)
なお、僕はアカウントを分けているんですが、チーム8の話題になったので特例で別館にもこのレポ同様の内容を書いてます。


大矢真那公式ブログ