#938 歴史は繰り返される。 | こちらは停止しました。

以前にこんな記事を書いた。8月の握手会では必ずドラマが起きるという旨です。

そして今年の8月10日はジャーバージャの浴衣祭りに行ってきました。果たしてドラマが起きたのか…?







起きましたよ、バッチリ。素晴らしいドラマが。

僕の現在の推しメンであるリリィー様(笑)がね、7月の握手会で1回認知してくれたんですが、この8月10日のときには忘れてしまっているいたようで。。。人気メンだからしょうがないと思いつつも、がっかりした気持ちは全くないわけではなく…







そんな中、その日の最後の握手はそのリリィー様で、その日は握手だけでなく彼女が出演した気まぐれオンステージも見てきました。そしたらその最後の握手で、気まぐれオンステージで見ていた僕のことを見つけてくれてて、さっき見てたよねみたいなことを言ってくれました。
思わず感動しました。
パフォーマンスしつつちゃんとファンのこと見てて、すごいなって。







こうやって、最後に僕のことをいい気持ちにさせて、清々しく仙台に帰れるようにしてくれる。








まさなもだったなぁ。だから当時は、毎回まさなの券買って…というかまさなのために握手会通ってたよ。

仙台からはるばる、仕事も休んで、高い金払って高速バス乗って。でもまさなと会うと、来た甲斐あったなーって思えて。

そして帰りの高速バスの中で、余韻に浸る。

形は違えど、歴史って繰り返すなぁ。

卒業しちゃったからもうこういう事は無いけど、思い出をありがとう。


イベントは大体関東だからなかなか会いに行けないし、9月の仙台のイベントも行けるかどうかわからないから、もう会えないかもしれない。それでも応援はしていきます。大切な人なので。
\(^o^)/