#929 Xデーを乗り越えろ! | こちらは停止しました。

7月21日。





僕にとって、まさなにとってXデー。







昨年の今頃は、一時まさなを応援するモチベーションが下がっていた時期でした。それでブログも少し休んでいました。2週間程度だけどね。
そしてそのブログを休むと宣言したのが昨年の7月21日。

でも、周りの方々の説得もあり、まさなを推し続けることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

丁度1年後、今年の7月21日。つまりちょうど1週間前ですね。奇しくもこの日は幕張メッセの個別握手会がありました。

僕は参戦していました。

別館の方では書いたんですけど、まさな卒業後の神推しである小栗有以ちゃんから、その日晴れて認知をもらいました。


死ぬほど嬉しくて、舞い上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、前の推しがこういう人なんでwwwww

 

こちら


もうね、じゃあまさなって一体なんなんだよ、小栗ちゃんの爪の垢でも煎じて飲んでみろよ!とか思って一瞬だけまたモチベーションが下がってしまいました(笑)


今だから言うと昨年モチベーションが下がった理由の半分以上も小栗ちゃんなんでwwwww
単なるチョロオタやん!!!

昨年も今年もやらかしてくれますなこの子はwwwww

よりによって同じ日に!!!
ハートを取っちゃうのキャッチフレーズは伊達じゃないなぁ…









でもね、今年は違いますよ。今年はすぐに立ち直りました。ちょっと冷静に考えてね。

 

だって、僕がまさなとの握手に通っていたのは、覚えてもらうためじゃないもの。

 

ただ単に、楽しく話がしたかったから。

 

だから、覚えてもらえなくて腹を立てること自体が間違いなんですよ。


まさなはまさな。他の人と比べちゃダメなんですよ。



 ほら、姫がこんなこと言ってますよ(笑)

 

 



 

 

そんな中、興味深いツイートを見つけました。

 

 




そうなんだよね。まさなを推してきた3年間は決して無駄ではなかった。

 

そのおかげで連番して絡めた人もいますしね。


今推している人に認知されようとも、今推している人への気持ちが、まさなへの気持ちを仮に上回ったとしても、そのことは変わらないと思います。まさに永遠のレガシー。


 
 

 

 おそらく8月11日はタワレコ吉祥寺店に会いに行くと思いますので、その時またよろしく〜
 行けなくなったけど、お渡し会うまくいくよう祈ってます。