#892 DDやら単推しについて。 | こちらは停止しました。
すっかりオタ用語として定着した「DD」「単推し」。
 
 
 
 
 
DDという言葉を聞いて、「うわっ!DDなんかにはなりたくねえ!」と昔は思っていたのはここだけの話。
なんか浮ついたイメージがあったので。
 
でも、ある人から、DDだと言われ、「ああ僕もいつの間にやらDDになっちゃったな~」と受け入れました。(笑)

まあね。少なくとも単推しではないからね。
 
まさな推しと言っときながら、珠理奈とか、どんちゃんとかのレーン行ってたからね。
 
もしかしたら、まさなにバレていた可能性もあるよね。
 
「あ~さっきの人珠理奈レーンにいる~私の生誕T着てなーい」みたいな(笑)
 
 
 
 
 
ネットとかで調べたり動画見たりしていると、メンバーって意外と、単推しかDDか見分けられるらしい。
 
だからバレている可能性もなくはないよな。
 
 
 
 
誰とは言わないけど、あるグループのあるメンバーは、推しがほかのメンバーのレーンに行くと浮気者とかDDといわれ塩対応されたり怒られたりするらしい。。。。。
それ考えたら、まさなって寛大だよな。
 
僕なんて、ほかのレーンに行くどころか、マジで釣られて推し変しそうになるとか散々な男ですよ。
 
そんな僕にも分け隔てなく接してくれた。
 
ええ子だよ。
 

 
 
 
 
まあ、そんなこと言ったらオタの9割くらいはDDになっちゃうんだろうけどwwwwww
 
単推しを貫いている人はすごいと思います。真似できない。
 
僕は、一番はブレずにきちんと据えつつ、いろいろ楽しみたい人間なんでwwwwwww
 
今もそんな感じでやってますwwwwwww