こわいは何か | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

こんにちは^_^


心屋認定カウンセラー
癒しのメンター
ごしちゃん
です。




昨日は
何年も
二の足を踏んでいた
あるセミナーに
参加して、
 

今日も
なかなか動かぬ電車に
乗り込みました。


毎日よく出かけるでしょ。

どこへ行くのかな?

それは
後ほどの
お楽しみ。





ということで、



ゴバ起業支援
スタートアップ10期のこと
まだまだ
話し足りたないので、
再び。





8期の仲間にあって、
拗ねを確認したよ。

仲間ってあったかいよ。

世界は優しいよ。

が、

数日前の話。



あったかいのは、
仲間だけじゃないのよ。


30分遅れで参加するよと
Facebookに書き込みしたら、
たぼっしーが返事をくれたの。
待ってるよって。
待っててくれる人がいるなんて
嬉しすぎでしょ。


セミナールームのドアまで
辿り着いたら、
スタッフの皆さんが
笑顔で私を迎えてくれたの。

大好きなぐりちゃんの笑顔に
後光がさしてたよ。

嬉しかったなー。

スタッフのみなさん
お世話になりました。
ありがとうございます。

ぐりちゃんと。

楽くんと。

もっとみなさんと写真撮ってくれば良かったな。
とか思うわけですよ。今だから。

でも、
普段は
ほぼほぼ
写真なんぞお願いしない私。
これもかなりドキドキしておりました。



みんな優しい
で終了になってしまいそうだ(^_^;)





話したいことは
まだまだあって。


簡単に言うと、
ゴバさんの説明が、
めっちゃわかりやすい。
ということ。

さらには、

そんなに(@_@)
そんなに丁寧
説明しちゃうの⁈

話し過ぎじゃない?
サービスし過ぎじゃないの?
ということ。


ゴバ起業支援講座
めっちゃお得です。

第1回だけで、
元取れたな。
私の個人的感想です。





なかなか
題名の
こわい
たどり着けないよー。


昨日の
私のテーマが
こわいだったわけです。




ゴバさんの
講義の中で、
度々
『こわい』という
単語が出てくるわけですよ。


それに
ドキッと
なんどもするのですが、


こわいは
何か?
こわいはどうするのか?


一番聞きたいところですよね。


こわいはね。


もーそー

こわいはね。


無くならない

こわいはね。

慣れ

らしい。






刺さった(>人<;)







初めて
ゴバさんに自分から声かけて
一緒に写真撮ってもらった。

うれしー。
&
がんばった私。