おはようございます^ - ^ | ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

ごしごし磨いて☆あなたの輝きみつけましょ╰(*´︶`*)╯♡

心理カウンセラー&看護師のごしちゃんです。あなたがまだ気づいていない輝き、きらりと光る魅力をごしちゃんと一緒に見つけに行きましょう。

おはようございます^ - ^


ごしちゃんです。



昨夜は
興奮冷めやらず、
なかなか寝付けず、
夜中も
何度か目を冷ますという
ありさま。



朝から
ドキドキの連続
だったもので。


昨日の私を
振り返ると、

あー。
がんばったなー。

そして、

私って、
けっこう
可愛いじゃん。

と思うのでした。





誰かに
褒められたい。
愛されたい。
必要とされたい。

そう思ったら、

まずは、

自分で
自分を
褒めましょ。
愛しましょ。
必要としましょ。



難しいことしなくていいよ。



自分で
自分に
「すごいね。」
「大好きだよ。」
「〇〇ちゃんが居てくれて良かった。」
とささやくだけです。



今日もほのぼのといきましょ。
いってらっしゃい(*´∇`*)