推しに会ってくる2024〜 再会 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ランニング


キョロキョロ



久しぶりのビジネスホテル泊。
冷房強めにかけて、布団かけて寝る幸せ。
家じゃやらない。
これをやるのはホテルだけ。

ホテルの布団て暑いじゃない。
冷房弱めにすると暑くて寝られないし。
だったら強めにかけて、ちょっと寒いなぁくらいで寝るのが丁度いいんですよ。

ふふふ。


寝起き、外を眺めて天気予報チェック。


あいにくの土砂降りザーザー。

潔く山登りは中止することにします。

まだ雨天の山登りは未経験。
雨降ってる中の山登りも経験しておきたいけども…遠征中に挑戦するのは

勇敢と書いて
むぼう(無謀)と読む…的なヤツ。

山登りもキャンプもソロでやってるとね、身の安全を第一に考えることが重要なんですよ。

キャンプだって雨降りくらいなら行くけれど、風の凄い日は絶対行きませんもの。

人様に迷惑をかけない
それが大事。



山登り断念したので、ホテルチェックアウトまでゆっくりしてましたよ。

コーヒー飲んで
本読んで
2度寝までしちまったぜいねー

優雅な午前中ふふん♪



そして
キャンプ場へと向かいますかね。


ちょっと
推しに会ってくるわ♪

そんなノリで車を走らせる。

途中立ち寄った自販機でパシャリ。



雨強かったので車の窓から。


青い髪の女子。

やっぱこの子が1番ですなっ!


昨年もこの自販機で写真撮った思い出あり。





食材を買いにスーパーへ。



口元のニヤけを隠すために

マスク着用。


それには理由がある。

立ち寄ったスーパーというのが…


山梨県身延町

セルバみのぶ店。


ゆるキャンの聖地として名高いお店の1つ。


スーパーといいつつ

ゆるキャングッズが豊富に置いてあるので…


マスクしてないと

ニヤけ面さらし続けることになる。


…恥ずかしいじゃん。

37才よ?ワタクシ指差し


描いてみよう No.1616



ぎょろり

物色してる時の目は

きっとこんな感じ。


テンション上がると体温上昇。

顔が蒸気機関車のようにぽっぽっぽ。

血流加速、脈拍上がってハァハァしてさ。


まるでルフィのギアセカンド。


…なってたまるかっ!指差し

キャンプやる前に力尽きてしまう。





昨年の7月に初めてこのスーパーに来ました。

正直なところ、その時の方が嬉しさワクワクは大きかったかな。


今回はそんなに欲しいと思うグッズがなかったので…長居はせずに食材コーナーへ向かいましたよ。


そーいやマグとシェラ



前来た時に買ったんだよな。

あれから1年か。

早いもんだなぁ。






キャンプ場のチェックインは13:00

設営してからのお昼ごはんは腹減りすぎるので、お弁当買って車で食べました。



塩だれチキン弁当とマカロニサラダ。



手作り感あっていいですよね。

こーゆー素朴なお弁当好きなんです指差し



時間になったので、宿泊地へ。



懐かしい景色。

四尾連湖 水明荘。


前来た時は

漫画と一緒!

漫画と一緒!

むっはー!


無駄にテンション上がってましたけど…

2回目となる今回は


懐かしい〜

変わらないなぁ


そーゆー気持ちの方が強かった。



管理人さんの

「めっちゃいい人」加減も変わらず。



前も雨降ってたっけね。

今回も雨。

雨キャンプ慣れてますので、全く苦ではない。



相変わらずの読めん


牛鬼の伝説があるんだよね、四尾連湖。


とある漫画で牛鬼が出てきてさ。

(ネタバレになるから漫画名は伏せます)


あんな化け物と戦ってるあの人。

凄いね。漫画だけど、凄いねって思う。










有給とってお気に入りの場所でキャンプ。

14日誕生日ですので。

自分へご褒美です。

前祝いってやつですね。



ケーキも買ったよ。



2つも!


見てるだけで口の中が潤ってしまう指差し






そーいえば昨年はあったリンパネ



今日は見なかったな。

撤去しちゃったのかな?


目の保養枠だったのにねー