仕事終わったら | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




シーフードのカップ麺



キョロキョロ


職場の屋根の下に



スズメが巣作ってるらしい。

ちょこちょこ顔だけ出して様子を見てる。



かわいいんだけどね。

うんこされたらかなわん。








本日の仕事
無事終了〜♪

さて、帰るか。

ただいま。



新居です。


なんつって、ビジネスホテル久しぶりな感じしますね。


仕事の出張?


…否!


明日有給とってたので。

本日は明日からの4連休を最大限楽しむため、目的地付近に前乗りですわ。


今日は普通に仕事やって、そのままやってきましたよ。


仕事以外でビジネス泊まるの物凄く久しぶり。

寝るだけなんでね。

やっすい宿ですわ指差し充分!



↓相変わらずホテルのこのシステム好かん。



浴室のカーテン開けといてよ。
誰もいない。
わかってるけどさ。
なんか嫌なんだよ。

怖がりなわけではない。
ホラー映画や小説は大好物な根暗。
それこそ出張の時は部屋に1人、ライト消してホラー映画見てたほど。
好きなんです。
根暗ゆえ。

でもカーテン閉まってるのは嫌い。
嫌な想像が膨らむばかり。

…ホラー映画見過ぎなのか?指差しきっとそう




シャー…

…ほっ



怖いカーテンを無事開けたことですし。

風呂も入った。
キレイさっぱり。

明日早いから早よ寝とこう。

ケータイの充電忘れずに…

描いてみよう No.1615



今どき

これだけはないだろう?



コンセント式



USBタイプは充電できんやん。




80%残ってるから

まあ、いいか。


フロントまで借りに行くのダルいしねー


明日車で充電しましょう。




雨降らなきゃいいのにねぇ、明日。

頼む。

もってくれ不安