お揃がいい | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界平和!
って言っとけば間違いない。

とか
とか
そんなこと軽く書いただけで
偏見もたれそうですもの、今の世の中ねー

言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ…ポイズン〜♪



キョロキョロ


△さるぼっち△


今年1番かもしれない。
設営時に汗かいた量。

今回武甲キャンプ場を利用したんですけど…
ここんちさ、キャンプ場側でサイトを勝手に選ぶシステムなんです。
利用者の僕らに好きなサイトを選ぶ権限はない。…早い者勝ちシステムが好きなんだけどな。

今回キャンプ場側から指定されたのが
日当たり抜群の
超暖かいサイト!

おいおい。
なんだってわざわざ日当たりいい所なんですかね?通路挟んだ隣りんちは木陰でハンモックやってますけども!

見える範囲にも日陰ができる場所空いてるんですけど〜指差し



そんな日当たりの大変よろしい場所を当てがわれた僕。汗流しながら設営。



山登り後の酒並にうめぇ。


今度ここんち来た時は受付で変更してもらおう。混んでちゃしょうがないけども、空きがあれば問題ないでしょう。


…不思議だな。

キャンプ中は全然そんな考えにならなかった。暑かったから頭がまわらなかったのかな?うーん


まぁ、いいや。

喉が潤ったらば

飯にしよう。



最近ハマっている焼きそば。

飽きるまでキャンプ飯昼部門は焼きそばが続くでしょう。


念のため持ってきたコイツ。



昨日はいい仕事してくれましたよ。




ここで新アイテムのご紹介。



三峰神社で購入。

14番はただの商品番号です。

中身は…じゃーん!



箸置き♪

リンちゃんとお揃っぽいのを探したけど…見つからなかったよ。



三峰神社の箸置き

↑こう括ればお揃ってことさねー





時間は流れ…晩飯。



フライパンで炒めたホルモンと野菜。

その上に米乗せるだけのズボラ飯。


炊飯は別として…

ホルモン、野菜を炒めて10分。

食べ始めて5分後には完食。

ウェットティッシュで汚れを拭き取って…

調理開始から片付けまで20分以内に終わらせる、素早い男ここにあり指差し


なんの自慢だかね。


酒はあまり飲まないので。

いつも食事時間は短いのです。



夜も更けてきましたね。



寝室からのパシャリ。

おやすみなさい。



爆睡すやあ。



おはようございます。



しっかし、まあ。

この暑い中

皆さん

よくキャンプやるよね〜


…何も言うな。

わかっててこんなこと書いてるんだから。



おっと危ない。

No.晒すところだった指差し


88-88ですけどね!

↑超テキトーねー



朝からハンバーグ付けちゃった♪


よし、帰るか。





家着いて確認。


描いてみよう No.1611



職場の後輩東君からもらった

ジャガイモ。



やはりここにあったか。


今日の晩飯に喰らってやるか指差し