よくわからんな | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


むっふーん♪



むふふふーん♪



海外に行ってくるわ。

新しい貯金箱探しておかなければ!指差し


キョロキョロ


描いてみよう No.1607



材料待ちとか。

図面の承認待ちとか。

後輩に仕事取っといてやんなきゃとか。


なんか

すっげぇ暇だったなあ今日


やることないから

定時で帰ろうと思ってたんですよ。


そしたらさ。


帰り際になってから材料届いたり。

…狙ってんだろ、おい指差し


忙しいのはわかるから。

例え1時間でも進めておけば、その分あとが楽になる。

…わかるけどね。


体が付いていきませんてなねー


仕方なく1時間残業やったけどさ。



そのおかげで?

材料の不具合に気付けたよ。

今日のうちにクレーム入れて、明日にはちゃんとしたのが届くでしょう。


これが明日発見した場合…

明日も暇こいてることほぼ確。


いいのだか

わるいのだか

よくわからんなねー



明日はクレーム入れた材料が届くまで

他の仕事がありますし。


暇になることはないでしょう。


いいのだか

わるいのだか

よくわからんなねー





話変わって



久しぶりにフィギュア欲しくなった。


原作に載ってたイラストだったかな?


すごく欲しい指差し