懐かしい顔だ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



遠くの方でなら。
近くでは見たくないよね。
怖いもんねー



キョロキョロ


僕の寝起きルーティン。
おしっこ&(たまに)うんこを済ませ…
コーヒーを淹れる。

コーヒー片手にTwitterを眺めるところから
僕の1日は始まる。

トレンドとか
オススメとか
眺めていると…

あっ…

描いてみよう No.1605






最後に見たのはたしか…

2019だったかな?


懐かしいなぁ。

本当に懐かしい。


35才だったか?今。

年齢もあるし。

お母ちゃんになって、なんだか落ち着いた雰囲気ですな。


金髪が好きだったけど…

今金髪だと、ちょっとアレかねー

頑張ってる感が否めない指差し言い方っ




そーいや

いつから使ってるか覚えてないけど



鍵のキーホルダー。


↓こっちは拾い画だけど



このマグカップも健在。

2016のFCライブで買ったんだよな。

…鍵のキーホルダーも同じ時だったかな?


マグカップは1回割れてしまったので、同じの取り寄せましたよ指差し

なので、今使ってるやつは2代目。








クスっと笑ってしまった

某漫画家のツイート






売れればそれに越したことはないけれど


本音を言えば

細々と売れるくらいで良い。

昔から聞いてる人だけ付いてくるような。






…ふと思い出したこと。

Blu-rayのプレーヤー、無駄に2つ持ってんですが…その内の1つには、西野さんのdiscが入りっぱなしだった気がする。




これ。



金髪ええなぁ指差し