22年目のベスト盤 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近はわさビーフがお気に入りです。
キャンプのおやつはわさビーフ。
こればかり食べてますね。


キョロキョロ


テントを貰ったので
ささやかなお返し。



イワタニガス

文化たきつけ

アルミホイル50メートル



mont-bell袋に入れて

職場の東君に渡しました。


腰の低い&謙虚な彼。

予想の通りの反応でした。


描いてみよう No.1601



僕も逆の立場なら

気にしないでよ〜とか言うけれど…


ただで貰うのは申し訳ない。




本当にささやかなお礼ですよ。

使ってくださいな。





キョロキョロ



話変わって

2日連続でお届け物が届いたよ。


今日はCD



アヴリル ラヴィーン

ベスト盤です。


キャリア22年にして初のベスト盤。

それもすごいね。



この人のCD買うたびに思い出す。

初めて買った洋楽がこの人のデビュー作でした。

↓これ


懐かしいなぁ。

そして若い。


前にも書いたことあるけど…


この人がきっかけで

金髪女性好きになった指差し

そんな若かりし頃の思い出。



今40才ですってよ。



目のまわり黒いのは変わらないんだねねー

↑これは何年か前のだけど。




今の時代、世界一の歌姫といえば

テイラースイフトなんかね?

…知らんけど、そんなイメージ。


テイラーさんは昔よく聞いてたけど…

昔の曲の方が好きだったな。



この頃の曲とか。

最近のはよくわからん曲が多くなった。



その時々でよく聞く洋楽は変わるけど

アヴリルだけかな?

昔から今でもしょっちゅう聞いてるのはねー



これからも活動を続けてくださいませ。

CD買うからさ指差し