ベルクのコラボ商品 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにゃくは
あまり好かん



ヘルシー食材…
納豆はよく食べますね。



キョロキョロ


近所のスーパーベルク
お店に入るとなぜか貼ってある
このポスター



キャンプに縁があるお店でもないし。


店長、ゆるキャン好きなんかね?


そんなことを思っていましたが。

描いてみよう No.1583



なるほど。

コラボ商品があったのか。



晩飯に選んだのは〜っと♪



確実に旨いな。

リンのスープパスタ


普通にうまかったです。

麺食べたあとの残ったスープ。

これがなんとも旨い_:(´ཀ`」 ∠):


綾ちゃんの今川焼きも旨そうだな。

今度買ってみよう。




千明はお肉か…

ソーセージ使ったメニューだったら買ったのに。

開発担当さん、わかってませんねぇ指差し





へぇ。

いろいろあんのね。


そーいえば


アウトドアスパイス

ほりにし




僕、いまだに使ったことないんだけど。

どんな味がするのでしょう?

旨いのかな?

ちょっと気になるけど

いつも買うまではいかない。



塩コショウ、しょうゆ、油

この3点セットがあれば問題ないからな。


これから先もほりにしを買うことはないでしょう。たぶん。


カレーばっかり食べてるし指差し




でも

肉にかけたら旨そうな感じはある。

やっぱり今度買ってみようかなねーふふ







てか



普段顔しか描かないから

体は難しいね。