届いたモノ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





キョロキョロ


描いてみよう No.1572





ジンベエ親分は
日によって上手かったり下手だったり
難しいんですよね。

渦眉毛と渦もみあげが特にねー


キョロキョロ


届いたよ。
…昨日の続きです。



21:00ちょい過ぎに到着。

時間通りとはいえ、理想は20:00着が良い。

待ってる間、風呂入れないもん。




かんじんの

届いた品物は〜っとねー



トレッキングポール

買ってやったぜねー



ショックコードで繋がるタイプ。


Amazon密林探検で見つけた安物です。

お値段…3000円ほど。


ザックがmont-bellなので

ポールもmont-bellで揃えようと思ったけど…



安いので7000円代。

…1本で7000円て、高くね⁉︎指差し


ポール未経験の登山素人。

ポールさばきも素人。

いい物は長く使えると思うけど…

すぐに壊す自信しかないっ!


とりあえずは安物で充分だと思ううーん



チャカチャカ

組み立ててみた。

初見で60秒組み立ては無理でしたわ。



なんかカッコいい。

ちなみにザックが青なのでポールも青をチョイス。

まだまだ青い登山初心者の意味合いも込められています。…後付けですがねー



先端の「石突」って部位。



外せたり、積雪用のカバーが装着できます。


これは あれだ。

長さ110センチあるからキャンプのテント、キャノピー立ち上げに使えるやつだ。


タープ泊する時の蚊帳にも使えそうだな。


1用途に終わらない素敵さ。

まじナイス。




せっかく新装備をゲットしましたので。

週末はまた山に行こうかな〜♪

って、企んでいましたが。



足に疲れが残ってる…うーん

この前の初登山。

筋肉痛にはならなかったけど、なんだろう…ランニング10キロを3日続けてやった時のような、後に残る疲れねー


そりゃそうか。

ランニングとは使う筋肉違うだろうし。



4〜5時間で1100カロリー消費するんだもんな。それ相応の疲れは溜まりますよね。


今週山登りしたら…

登ったはいいが、足痛くて下山できません!

なりそうで怖い。

↑そんなことは赤っ恥。


今週は家でゆっくりしてましょう。

髪切りに行きたかったしな。





キャンプはソロでぼっちキャンプ

△さるぼっち△

と命名してるので、登山もなんかタイトル付けますかね。


△さるのぼり△

これしか思い付かんねー

はい、決定指差し