まだかな まだかな | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チャンプルー

ゴーヤーったら
それしか浮かばない。



キョロキョロ



描いてみよう No.1571





まだかな

まだかな


まだかな〜


そわそわ

うふふ



いい年こいて

そわそわうふふじゃねぇねー




もうすぐ9時になるんですけども。

まだ来ない。



届いた物は明日の日記に載せましょう。


今日はもう眠い。


届くまで起きてられるか心配ですわねー