長野縛り③なんかいた | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今どき流行らない
精神論やら
根性論

↑否定してるような書き方ですが
僕は昭和や平成初期?のやり方が好きです。

そーゆー体制で育ったからそう思うのかな?

僕もギリ昭和生まれだから仕方ないねー



キョロキョロ


△さるぼっち△

長野県駒出池キャンプ場。
賑やかで華やかな池や川沿いから離れ…
林の中の疎開地で1泊。



こんな簡単設営特化型装備では

華やか地帯のオシャレキャンパーから浮いてしまうわな。

_:(´ཀ`」 ∠):




朝日がキレイでした。



夜中は鹿の鳴き声が近くで聞こえてさ。

カメラ構えていたけども…


照れ屋なのか?

姿を見せてくれませんでしたよ。



なんか、あれだね。

キャンプやってるとウグイスの鳴き声はいつものBGM化してて、珍しいものでもないのですが。


家帰ってくると、とんと聞こえない。

なんだか寂しくなりますな。


鳴き始めのヘタクソホケキョも

可愛いもんだねー



朝はゆっくり。

ご飯食べて食後のコーヒーいただいて。

本読んで…撤収です。


荷物まとめて最後に確認。

忘れ物…なっし!


んんん?


…!


なにかいた。



お、ヘビだ!



動かないな…

と、思ったら…



ガイロープか〜いっ!

まぎらわしいな、まったくもう。



さて、帰ろう。

また来るよ。

\マッテルヨ/



夜の鹿

ヨルシカねー


\ソウダネ/



グッバイヨルシカ。




ぷらぷらしながら帰りますかね。



キャンプ場近くで



両親にお土産買いました。


見晴らしが良い良い。




描いてみよう No.1562



どこがどこだかわからんが。…山とか。



コイツが何だったのかも

よくわからんねー

掘ったら足まであるのかね?



ヤッホーの湯

って所で風呂入って。



定食屋?ロッヂですって。



ご飯食べようと思ったけど

混んでたのでやめましたねー





そのあとは普通に帰りました。




県外キャンプもたまにはいいですね。

初めてのキャンプ場。

知らない道。

地元の食材。


いつものキャンプとは違った楽しみがありますな。


また行こう、県外キャンプ。


いつになるかわからんけどもねーふふ