また奈良①また来た | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



金縛り経験くらいなら。



キョロキョロ

また奈良

タイトル通り。
また奈良に来てしまったよ。

追加業務が多すぎて…
今回で最後にしてもらいたい。


描いてみよう No.1463



挿絵は昨日のうちに

描いておきました。


奈良

何時に着くかって?

知るかっ!


↑たぶん遅い時間に到着するのでしょう。

そんな感じで描いた絵です。


実際は

18:00前にホテル着きましたけど。






そんなこんなで(どんな?)


道中の


回想スタートです。




埼玉から高速乗ると

関越→圏央道→東名…って感じで西に向かいますが…今日は違うルートを案内されました。


途中で中央高速入って、山梨を通過…その後東名から西へ。



談合坂サービスエリアで昼飯。



天ぷら蕎麦を注文。

天ぷら…エビしかないやん。


ハズレだわ。

自分で作ったほうが遥かにうまい。

ハズレだわ。







なんだか面白いのみっけ。



談合坂サービスエリア

マル談アンパン。

バター入り。


蕎麦よりうま〜かったです。




さて、腹は満たされた。

西へ参ろう。



写り悪いけど

奥に見える山は富士山です。



よくわからんよね。

撮った僕もよくわかってないねー


こっちの方が

まだマシか?



富士山

帽子かぶってる


あるある

晴れるといいね〜


↑このやり取り

むだに書きたくなりますねー




沈む夕日を眺めていると…



西に向かってんだな。

と、感じます。






お久しぶりのビジネスホテル。



これから1週間

お世話になります。

1週間長ぇなちくしょー。


初日くらい

晩飯豪勢にイッてやるわ。



刺身!

寿司!

奈良焼酎の山鶴!




シメもあるでよ。



シングルバーナー持ってきたので。

鍋焼きシリーズ食べられますねー



余ったお汁を



焼酎割りに使ってみる。


う〜ん。

マズくはないが

ウマくもない。


普通に飲めばよかったか。







小腹がすいたので

ナッツを。



たまに食べるとうま〜♪





明日から仕事。

ダルしか出てこないぜ!ねー