オシャンティに | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



三ヶ日みかんが好きかな。

蜜る…みつる
ってのも甘くてうまい。


キョロキョロ


いつも土日休みはキャンプに行ってましたが
今回は珍しく…キャンプお休み!

用事がありましてね。
これは外せない大事な用事でございます。


知り合いがお店を始めまして。
お祝いを兼ねてお食事に行ってきましたよ。


お店の名前は伏せときます。
僕自身の身バレもいやなので。

そもそも僕のブログから
お店に行かれる方がいたとしても…

大して
集客効果は見込めない!
と、思うのでねー

芸能人じゃないしね。

店名も場所も内緒ということで。

店主にも許可もらってないからね。
勝手にSNSアップは辞めときます。





あーだこーだ書く前に
僕は腹減ってんだ。

お祝いもちゃちゃっと済ませ←おいっ!



レッドブル ハイボールを。


描いてみよう No.1462



雑絵だな。

…いつもねー


レッドブルハイボール

美味かったけど…注文間違えたな。


せっかく店主自らカクテル作ってくれるのだから、もっとこう…いろんなの?混ぜるヤツ?作ってもらえば良かったか。



そうそう

こーゆーのね。




名前すら知らん。

いつもコークハイや蕎麦焼酎飲んでる酒オンチが露呈される瞬間ですな。


写真には写ってませんが

この2つのカラフルカクテル飲んでるの

おっさん2人っていうねねー


おっさん2人の食レポが秀逸でしたわ。

甘いっ!

冷たいっ!


飲まなくてもわかるわねー





そーいや

普段ツマミにナッツ類食べないけども

昨日食べたナッツはやたら美味しかった。


ナッツマミ

いいかもね。



腹減ってたんだった、僕は。



エビマヨピザ🍕



食レポ?

そんなものはいらん。


ただただ

うまいっ!

めっちゃうまいっ!


ピザトースト

ピザーラ

↑最近食べたピザ

これらを遥かに凌駕するお味。



あまりにも美味しすぎて瞬殺。

あれ?もうないの?

って感じ。


マルゲリータも頼んだけど…

あれ?写真もないの?

もう食べちゃったの?

って感じの瞬殺。




ピザは生地から手作り。

美味いわけだ。



喉を潤そう。


数年ぶりのモヒートで。



昔流行ったことあったよね。

その頃好きでよく飲んでましたよ。


相変わらずうま〜♪



店主ワンピース好きなので

店内所々にワンピシール貼ってあります。

同じワンピ好きとして、隠れミッキー探すよりテンション上がりますな。





レッドブルハイボール

モヒート3杯

カシスオレンジ…オシャンティに締め。



色々食べて

お腹いっぱい。


ごちそうさまでした。





次の日の朝



軽く頭痛ぇ〜


酒弱いので。



それにしても

料理美味しかったなぁ。



家から遠いので気軽に飲みには行けないけど

近いうちにまた行くよ。

マスターねー


カウンター席あるから

1人でも行くよマスターねー