埼玉の暑さ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


戦時中に生まれなくてよかったな。


キョロキョロ


この暑さはいつまで続くのか。
来週辺りから少しは落ち着くのかしら?



描いてみよう No.1354



月曜日、埼玉北部は40℃


40℃の日は仕事やっちゃダメ!

↑そんな法律があってもいいと思う。




月曜日は車移動がメインだから

そこまで辛くはないかな。

ラッキーねー


会社組お気を付け〜ゲラゲラはっは!



ちなみに

出張先の天気予報は…



こんだけ違うと、もはや秋の部類かとねー


やっぱ埼玉北部は暑いんだな。


県外から来る運転手なんかさ、

やっぱり埼玉は暑いですねー!

そんなことをよく言ってますよ。



群馬辺りから来る運転手も言う。

↑たいして変わんねぇだろよねーおい



ふと思う。

車は冷房効かせて走る。

きっと、車内は快適温度。

そこから降りるから、余計に暑く感じるだけなのでは?


ずっと作業場にいると

この気温にも慣れてしまうのさ。

↑僕が暑さ耐性強めなのかもしれないが。




トカゲも暑さで干からびる模様。



こいつ

カラッカラに乾いてます。



職場の地面はほとんどコンクリだもんな。

暑いよね。

干からびちゃうよね。

かわいそうに。






さて、明日はキャンプお休み。

出張準備で忙しい。

…ってほどでもないけど。


のんびり買い物したり

荷造りを進めますか。



ラジエントヒーター炊飯も

やってみたいしね。




アルミホイルの万能感

半端ない。




↑ここで案内してくれよ!



ダメもとでやってみますか。

失敗したら…チャーハンにでもしますか。


ねー