リニューアル | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



若い頃は
金縛り
しょっちゅうなってました。

10回20回なんて、そんなもんじゃない。
かなりの回数を誇ります。



なんかね。
金縛り慣れしちゃうのさ。
しょっちゅう金縛られてるとねー

決まって仰向けで寝てる時。
横寝の時は1度もない。

金縛られる時は気配がすんのよね。
幽霊の気配じゃないよ。
あ、このまま仰向けで寝てると来るな…
↑慣れてくるとわかるんです。不思議と。

動けなくなる前に、横を向く。
回避するのは簡単なんですの。


こんな簡単に回避できるからかな?
僕は金縛りに霊の気配を感じない。

ただ単に身体の異常を知らせるサインなのかな?って思ってる。

悪霊だったらしつこそうだもん。
横向いたくらいで回避できるか謎。


この金縛り体質も、気づいた時にはなくなっていたよ。今では仰向けで朝まで熟睡ですもの。


不思議な体験だったなねー





キョロキョロ



それにしても
連日危険な暑さが続きますね。

まだ7月ってのがネック。
8月まで今の気温続くのか?



作業場
午後の部開始時。



今日も微熱。


そして3時休憩。




描いてみよう No.1352



インフルエンザは子供の頃にかかったきり。

体温38度ってやばいよね。



病気とは無縁の健康体。

ありがたいですな。







そーいや、リニューアルしました。



久しぶりの坊主頭。

日曜日に散髪行ってきましたよ。


出張中に貴重な休みの日を使って床屋行くのダルい。そんな気持ちでハイ!坊主。


ちなみに3ミリ坊主です。

頭拭くとタオルに頭部持っていかれます。

気を付けないとねねー




3ミリ坊主だと

リンス トリートメント コンディショナー

使うかどうか悩ましい。


いつもの習慣で使ってますが。

意味がないような…気もするねー


てか昔は

ボデーソープの泡で頭も洗ってたなぁ。

野蛮だよね。







日陰にいれば確かに涼しい。

元から短髪だったけど、坊主は本当に涼しい。


でも外出ると…

直射日光ヤバめ。

帽子ないと本気で倒れる予感する。


気を付けましょうね。







この時間の部屋の中でも



こんな温度。


風呂上がりのアイスがはかどりますなねー