すげー風 すげー顔 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宝くじ。
数年前に10万当てたのが最高額。

すぐ使っちゃったけどねねーへへ

キョロキョロ

描いてみよう No.1139



風にまって

どこかから来た雪

ではなく


本当に空から降ってきた雪〜♪♪


久しぶりな感じですな。




舞い散る雪はゴミのよう。

↑おいっ!



久しぶりの雪はほんの1時間ほどで

なくなってしまいましたが。


やっぱ雪好き。


豪雪地帯の人には申し訳ないですが。

ほとんど降らない地域に住んでると、憧れますのよね。





雪やんで

その後は風の独壇場。

僕んちの辺り風速10メートルだってさ。


飛ばされちまうよ。


仕事帰りの運転中も

風に煽られる。


車降りて家に入る瞬間も

すげー風。


同じく風に煽られてすげー顔になる。


形容しがたいほどのすげー顔。



頑張って形容してみると


犬のうんこ💩を間近で匂いかいだ時の顔


プラス


犬のうんこ💩を踏んだ時の顔を合わせたような顔。


片目つぶるほどのしかめっつら。

くっさ!

まじかよ〜!

合わせた顔。


日記書きながら

風に煽られる顔を再現し

例えを模索する。


これが1番しっくりくるかしら。


わんちゃんごめんよ。







明日はめちゃ寒い日。

風もすげー強いらしい。

僕の顔もすげー注意報発令中。


困ったもんだわな。


ねー