静かな夜に うるせーマフラー | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ルビー
だったかな?
それは誕生月の石だっけ?
わからん。


キョロキョロ

△サルキャン△

静かな夜
自然を感じながらベッドへ。



月明かりと

冷気を感じながら

眠りにつく。



テントの扉を半分開けて就寝。

風がなかったからよかったよ。


川の流れる音を聞きながら

寝袋の暖かさと

顔に感じる冷気が

なんだか気持ちよかったな。



いい夜だ。



寒さで目が覚めることもなく

朝まで爆睡。


は、できなかった。


夜中ね、うるせーのがいたんですよ。


描いてみよう No.1120



時代遅れ暴走族。

この寒い夜中によおやるわ。

路面凍結ですっ転んでしまえばいいねー


暴走族が去った後は

静かな夜が戻りました。





夜明け前

焚き火始めて

明るくなる空を眺めながら飲むコーヒー。


至福。

たまらん。


焚き火してると灰が飛ぶからさ。

ヤカンの蓋をマグカップに乗せてみたの。



意外にもピッタリ。

さすがロゴス同士だねねー



ここのキャンプ場
本当いい所。
気に入っちゃったよ。

次のキャンプもここでいいかなねーふふふ






は〜あ。


明日から仕事。

ダルいしか出てこない。

やる気は出てこない。

それはいつもか?ねー


まぁ、2日行けばまた休みだから

ガンバリマスカー!

棒だよ棒ねーへっへ