服がねぇや | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.881



泣き虫小僧ねー


チョッパーだから許せるけど…

現実世界の泣き虫は

頭ハタいてやりたくなるわ。






ハピバ



垂れ耳犬

立ち耳犬


どっちも可愛いねねー





キョロキョロ





だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あったとしても
嬉しくないかな。

別に…ねー





キョロキョロ




定期的に開催される
断捨離大会。


前回開催されてから
着る服がなくて困ってます。
前にも書いたと思うけど。


昨日ね、ちょろっと買い物行くのにさ…
秋物全然なっ!

まぁ、いいや。
買い物のあとにジム行くから〜
の、ていで。

結局ジャージ上下。

平日は作業着通勤してる都合上、私服を着るのは土日くらい。

休みの日くらいね、ちょろっと買い物とはいえ、ちゃんと着替えてお出かけしないとさ。
どんどん洋服無頓着マンになってしまうから…気を付けていたのにさ。

昨日はジャージ。
結局ジャージ。

無頓着マンになりつつある。

今度の土日は服を買いに行こうねールンルン






真夏と真冬仕様になってますから。
僕のタンスや衣装ケース。


ちょいと涼しい日に羽織るものは取っとかないとダメですね。

肌寒い朝と晩
ランニン用に買ったジャージを羽織る日々。

またジャージ。
ジャージは何着もある。

なぜだ

買うからだねー





ぶっちゃけね
洋服買いに行っても…
最近は着たいと思う服があまりない。


流行ってるから
そんな理由で着たくもない服なんて買うのバカらしいじゃないの。



世の中の流行と僕の感性、シンクロしませんなぁ。


なんだか生きづらい世の中ですよね。