気持ちだけ | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.880



泣かない男。





ハピバ



消しゴムカスが残っていたよ。

お髭生えちゃったな。





キョロキョロ





銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔ながらの銭湯は行ったことないかも。


今行くのは、大人の隠れ家的なお風呂屋さんがあってね。コロナ禍前は月1で行ってました。

子供は入れないタイプの施設でさ。
お値段もスーパー銭湯なんかより高いけど、その分とても綺麗で落ち着く佇まいです。


コロナが落ち着いたら月1通い復活する予定。




こんなこと書いてると温泉行きたくなるなる


久しぶりに新幹線乗って遠くに行きたくなるなる


今を逃すと年末まで待つハメになるからなぁ


どっか行こうかしらうーん

気持ちだけでおわりそうだなやねー