日曜の夜は… | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。

ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好きです
フジキュウの「ええじゃないか」がお気に入りです。



キョロキョロ

描いてみよう No.336


新しく到着した島には
始祖鳥みたいな生物がいたらしいよ

太古の生物
かなり好きです。

特に恐竜
アロサウルス

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま←だいぶ違うな。



めっさ獰猛

言葉遣いに笑ってしまう


キョロキョロ



そういえば日曜日の夜にね、約束のネバーランド好きの7月生まれの三十路オーバーが3人集まって…




三十路PARTYやりました。





こーゆーケーキ初めて食べたけど。
包丁入れる所が難しいよね。

散々悩んだ末、包丁は使わず。
スプーンで削り取って食べだす始末。

ペチャクチャ話しながら同じケーキつついてさ、なんか楽しかったよ。とても。

…潔癖症がいなくて良かったよね。



でもあれね。
3人で5号のホールケーキは無理がある。
食べる前に気付けってな。

各々4分の1食べてギブアップ。
残りの4分の1は会場を提供してくれた友人に残してきましたよ。さすがにもう食べきったかな?
_:(´ཀ`」 ∠):♪♪




「約ネバケーキ食べたいなぁ」
この商品を知ったのが1、2ヶ月前。
ささやかな願望が叶ってよかったです。








もうじき誕生日を迎えます。

32才 思い残すことはない。
おじさん達に元気もらえたからね。


平成最後のライブはケツメイシ。
令和最初のライブもケツメイシ。

↑ここ大事。





33才 どんな年にしましょうか。

結局のところ健康体でいたいよね。