硬派と軟派 | さる

さる

お絵描き日記です。ほぼワンピース。
KTM&KNをこよなく愛す三十路過ぎ。
気まぐれにわかランナー。


描いてみよう No.335



次の島 リトルガーデン




キョロキョロ




ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



硬派な男を心がけているので。
ナンパなんてしないよ。

↑うそ

↓ほんと

断られたら嫌だよね〜
って思い、未遂で終わった過去あり。

ナンパ師は断られても何度も何度もトライ…
あのメンタル凄いよね。
凄いと言っていいのか微妙だけど。




硬派な男に憧れるのは本当。
口下手な僕は硬派な方が入りやすいってのもある。…のかな?


硬派ってのが具体的にはどんなものかイマイチわからないのだけど。

説明しなさい。
と言われて、できる?

昭和の硬派はなんとなく想像つくけどさ。
今の時代に硬派なんてあるのかね?



ただわかることはTVを見ててさ…

あ、菜々子さんハート


あ、遥姉ハート


あ、久慈ちゃんハート


車中BGMは西野カナハート


目が
耳が
反応してしまう。

硬派な男とはだいぶ違うと思ったよ。
_:(´ཀ`」 ∠):♪♪




それにしても松嶋菜々子さんお綺麗ですね。



僕が小学生の頃に初代GTOの冬月役やっててさ、初めて松嶋さんを知ったっけ。

中学教師はあんな綺麗な人がいるのか。
こりゃまいったなぁ〜でへへへへ♪♪

おめでたい頭してたけど。
実際は松嶋さんの綺麗さ8割減くらいの先生しかいなかったな。…だいぶ失礼。

ドラマ「やまとなでしこ」
キリン「生茶」

↑中学生になってからも憧れてたなぁ。

大人になった今も憧れは健在。

意外と一途だね。
とか思ったり。

目移りしてるからそうでもないか。
とか思ったり。

タイプこそあれ、基本綺麗なら誰でも可!
とか思ってる時点で


軟派な野郎

だったと気付いたよ。


なんの暴露話だか。


キョロキョロ


鬼滅の刃の主人公 炭治郎と僕が同じ誕生日だったことをバングラデシュのマイケルに


自慢した


そしたらマイケルのやつ…



予想以上の反応が返ってきました。
(マイケルは鬼滅の刃大好き)



予想以上の反応に調子付いた僕。


すげ〜だろう〜 ふへへ♪♪

ドヤ顔してやりました。





1年は365日あってさ。
世に出てる漫画の数も物凄い数だよね。

その中で度々話題に出していた鬼滅の刃の主人公と同じ誕生日だった事実。

なかなか無いであろう偶然に感謝。

素で嬉しかったなぁ。
年甲斐もなく。_:(´ཀ`」 ∠):


オトンとオカンにも感謝。
原作者先生にも感謝。



炭治郎&ねずこ兄妹
2人ともいい表情だね〜これ。