ホテル京阪ユニバーサルタワー 朝食 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


イベントバナー

USJの日はホテル京阪ユニバーサルタワーに宿泊しましたおねがい 部屋は歴史を感じますが、清潔で過ごしやすかってです照れ


疲れすぎて部屋の写真とれず‥


有料の温泉があり、USJから帰ってきて子供と入浴しました照れ 温泉に入ると無料で貰えるハーゲンダッツ(バニラのみ)を食べて満足でしたおねがい ビールかハーゲンダッツか選べます照れ

駅出てすぐのホテルでアクセス抜群です照れ


こちらは朝食ラブ



朝からステーキおねがい







なんと自動でクレープ作れます爆笑




ステーキと明太子巻いちゃいました爆笑 


温泉あるので、こちらのホテルでゆっくりするのもオススメですおねがい ちなみにUSJに行く前、チェックイン前にスーツケースなど荷物を預ける事が出来ます爆笑 我が家のスーツケースはコインロッカーに入らなかったので、カウンターで預かってくれました爆笑 



こちら空港で預ける時に、便利ですか?と係の人に声かけられました笑い泣き 我が家はこればっかり使ってます爆笑