ユニバーサルスタジオジャパン③ エクスプレスパス | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

エクスプレスパスでジョーズに向かいました照れ

100分待ちが10分にびっくり 課金の力恐るべし‥


次はミニオンハチャメチャライドへ




こちらも60分待ちが10分待ちくらいでのれましたラブ


子供がやりたかったバナナを投げるゲーム照れ 全て外して缶バッチ貰ってました照れ


バナナが入ればこのぬいぐるみがもらえます🧸







夜はワンダーランドへ向かいました照れ

ここはお子様向けエリアなので、夜は空いてるという口コミを見て向かいました! 19:30に向かったら基本どれも15〜30分以内で乗れましたおねがい 昼間は50分待ちの乗り物も夜だと早いのでおすすめです照れ


ただ子供が眠気と戦いながら、遊びたい欲求が勝って頑張って起きてました笑い泣き