MSCベリッシマ⑥ 海渡 鉄板焼きレストラン&寿司バー | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

有料のレストラン 海渡 鉄板焼きレストラン&寿司バーにお邪魔しましたおねがい 前回予約せずに行ったら満席だったので、今回は早めに予約照れ でも割と席空いてました爆笑

鉄板焼きの方を予約照れ

天ぷら美味しくないです笑い泣き なんかもったりしてるびっくり


ゲイシャ 44ドルだったかな?

マグロのお寿司は子供の胃袋へ照れ お刺身食べられるの嬉しいですウインク 味噌汁はビュッフェより全然美味しいですおねがい


この後に卵炒飯と牛ステーキ、デザートのアイスがあったんですが、撮り忘れました笑い泣き ドリンク代が20ドル サービス料が15%着くので、125ドルくらいでした💰 子供はドリンクのみで、取り分けにしました口笛


料理人の方が目の前で焼きつつ、途中歌ったり、英語でジョークを行ったり、卵焼きを口でキャッチするゲームが始まったりでかなり盛り上がりましたおねがい 子供も隣の素敵なご婦人と一緒にお話して楽しかったようですラブ