MSCベリッシマ④ フォーマルナイト | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

船に戻ったらフォーマルナイトでしたウインク

みんなドレスアップして参戦ですおねがい


リゾットも美味しいです照れ


オマール海老、ちょっと生臭いかな?


フォーマルナイトのケーキ美味しいんですよねおねがい


食後、船内のカメラマンに写真を撮って頂きましたラブ この写真は翌日以降に購入可能で1枚25ドルでしたウインク 1番良く写ってる家族写真を購入爆笑

ビュッフェで朝ごはんグラサン ビュッフェの水は無料です口笛 サーモスの水筒2本持って行きビュッフェで水注いでました口笛





台湾料理もあって、台湾の麺類が美味しかったです照れ


台湾の基隆へ到着! バルコニーの部屋から見れるのは良いですね照れ