MSCベリッシマ② | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

朝ごはんはビュッフェでおねがい

ご飯とお味噌汁が嬉しいです照れ


翌日も那覇だったので、下船して沖縄ワールドへ行くことにウインク 早速レンタカー屋さんを探すと徒歩20分のところに発見! Googleマップを見て向かうも廃墟しかなく、電話してみると去年潰れたと言われてびっくりガーン 急遽他のレンタカー屋さん探し徒歩15分くらいの所にあったので、そちらで車をお借りしました照れ 早速、大殺界の影響が笑い泣き 


おきなわワールドの鍾乳洞おねがい 想像より距離が長くて見応えありました!


綺麗ですおねがい






ハブとマングースのショーは動物愛護法?か何かでダメになったらしく、マングースとウミヘビの水泳大会になってました照れ お兄さんのお話が楽しかったのでオススメですウインク


億万長蛇🐍 あやかりたいですニヤリ


マンゴーソフト甘くて美味しかったです照れ


シーサーの博物館


本物のアコヤ貝から真珠を取るイベントがありました照れ 真珠をネックレスに加工してもらって大喜び照れ 




沖縄っぽい花ですねラブ 青い花本物?とつい確認してしまいましたてへぺろ


ここの蛇は触ることが出来ました照れ 子供がキャーキャーいいながら触ってました照れ