MSCベリッシマ | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

MSCベリッシマ 乗船してきましたおねがい

那覇港発のため、飛行機で那覇→タクシーで第2クルーズバースへ向かいました照れ タクシーで20分2200円だったので、有料のシャトルバスが1人15ドルだったので、複数人ならタクシーの方がお得でしたラブ



タクシーからパシャリ




今回はバルコニー付きのお部屋ですおねがい


海が見えるって良いですねラブ


このお部屋14階で眺めは良いのですが、上がビュッフェのせいか、一日中足音が煩くて残念でしたガーン

夜中も騒音で何度も起こされちゃいましたえーん


乗船後、キッズスペースへ登録に照れ 子供が行きたがらなくて、最終日のみ行ったら楽しかったみたいで、早めに無理にでも連れて行くべきでした笑い泣き


今回は飲み放題が付いてないので、レストランでの食事では飲み物を注文しました照れ 毎回20ドルくらい飲み物代でかかってしまいました笑い泣き


ベリッシマの夜のレストランの食事は海鮮系が割と美味しく食べられますウインク






アイスクリームもレストランでしか注文できないので、レストランの時はアイスクリーム注文してました笑い泣き ハーゲンダッツだったかな? 美味しいですおねがい


夜のショー(無料)が予約出来たので、早速お邪魔しまたしグラサン


インターネットの代金ですニコニコ 夫が仕事で必要なため購入してました照れ