焼肉きんぐ  | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

焼肉きんぐにお邪魔しましたおねがい

キングコース 幼児無料です照れ 優待使い切ったので自費です笑い泣き












家族連れが多い印象でしたおねがい 子供も沢山食べてました照れ 



物語コーポレーションの株、上がってて利確したい衝動に駆られています笑い泣き 夫に話したら優待目的なんだから、売らなくていいんじゃない?と言われたので我慢します 


物語コーポレーションは唯一上がった株なのですが、他は大抵下がってますガーン 去年の年末に買った株は下がってる物が多く、身動き出来ない状況ですガーン 買い方が下手すぎて笑い泣き 


なかなか難しいですね💦 でも配当も優待も大好きなので、老後まで放置してようかと思いますおねがい 


1番マイナス叩き出してる株は、無配、優待なしなので、本当に早く手放したいですえーん 今年中にバブル来ないかな‥