コメダ珈琲 モーニング | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

コメダ珈琲にお邪魔しましたおねがい

クーポン使ってたっぷりサイズに変更照れ

バター塗ったローブパンにあんこを挟んでラブ

支払いは株主優待のコメカで照れ


子供が交通事故、私は副鼻腔炎、なんだか厄続きなので、成田山にお祓い行ってきました笑い泣き 


子供が軽症で済んで何よりですショボーン 事故って避けようが無いので、本当どうしたらいいんでしょうね? 


職場はベテランの方が今月までなので、辞められるのが寂しい+ベテランさん抜きで仕事回るのか想像できませんガーン 


もう一度お祓い行くべきですかね笑い泣き パワースポットの方がいいのかしら‥照れ