MSCベリッシマ ジャンフィリップ チョコレートショップ | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


MSCベリッシマの中の有料のチョコレートのお店にお邪魔しましたウインク ラスベガスで有名なジャンフィリップのお店だそうですおねがい

子供が自分で選んで、作ってもらったチョコレートです照れ 

いくらだったかな‥ 2000円弱だったと思います照れ












これらの飾りは全てチョコレートで出来てるそうです❗️ マネージャーさんに声をかけられて、お話させてもらったのですが、空調設備が故障した時、飾りのチョコレートが溶けて大変だったそうです笑い泣き










ここで作ってもらったチョコレート凄く美味しかったので、お土産にオススメですラブ 


ジェラート屋さんもこちらの系列でしたおねがい