MSCベリッシマ ジェラート | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。


MSCベリッシマの中の有料のジェラート屋さんですおねがい





メニューや値段は卓上のQRコードを読むと見れました照れ 支払いはクルーズカードを見せるだけですウインク msc for me というアプリで、どれだけ船内で使ったか見ることが出来て便利でした!




美味しくて2日連続で通いました爆笑

 

奥に見える謎の人形は韓国で子供が欲しがったピンクのクジラ🐳棒付きです笑い泣き


写真がないのですが、2日目は子供の希望でワッフルコーンにしたら、ダークチョコレートが本格的で苦くて食べませんでしたガーン お子さんにはミルクチョコレートのワッフルコーンをおすすめしますウインク