プリキュアのケーキ | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

子供の誕生日のお祝いで、ローソンでプリキュアのケーキ購入してきました! ケーキ3780円+袋代30円になります爆笑 ケーキよく見たら取手があったので、袋いらなかったですね笑い泣き 支払いは楽天セールで貯めたポイントを使えるので、楽天ペイで支払いました!

味は普通‥ 微妙ですね笑い泣き ケーキ屋さんのケーキの方が好きです爆笑 来年はケーキ屋さんで購入します笑い泣き 夫も子供もフォークが進まず、私1人で食べることになりそうですガーン





楽天でも販売してますね! 


夫がお寿司買ってきてくれましたおねがい


子供の手が映り込んでますね爆笑 脂が乗りすぎてて、少しで満足してしまいました笑い泣き 

こちらのホテルでは、選べる3つのプリキュアルームがあるようです! でも1人2万からでした笑い泣き

子供は喜びそうですラブ