インフルエンザ予防接種 | りんごのブログ

りんごのブログ

食べるのが大好きなパートママです。日々のこと気のままに書いてみます。優待株、高配当株大好きです♪損切り塩漬けも、多々あります( ̄^ ̄)ゞ投資は自己責任でお願いします。

子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました!





↑お任せ広告です♪いつもありがとうございます♪


今年の冬はコロナとインフル、ダブルで流行する可能性が高いみたいですねえーん


海外からの旅行客も増えそうですし、自衛出来ることはしておこうと思って受けてきました爆笑


左腕に打ったのですが、結構痛いです笑い泣き 皮下注射のような気がします! 去年はかかりつけの婦人科で打ったのですが、今年は子供と一緒に初めての小児科で打ちました!


打った腕の痛み、下痢、左薬指の指輪がきつくて外したくなる感じがするので、浮腫んでるような気もします笑い泣き 明日には改善してるといいのですが‥


来週もパートなので早めに寝ようと思います‼️


コロナワクチンは発熱して辛いのですが、そこまでではないですねニコニコ でも左腕が痛だるい‥

去年はどうだったのか、もはや記憶がありません笑い泣き